Kusozakoの日記

日々考えたこと、知ったことについて垂れ流しているブログです。ほぼTwitterです。

日常4

わーーーやばい!!めっちゃ遅起きしてしまいました、、!

今日!なんと!3時に起きましたwww

ほんとに何にもしない1日だったので夜中に散歩に行ってみました。まじの部屋着でただコンビニ行っただけなんですけどね

普段あんまり出かけない時間なのでワクワクします!

最高の夜を過ごすためのお夜食を買いまして!!!

お家に帰って本を読みます!!!!

性根が、ヒキニートなので外に出る用事がないとずっと家でゴロゴロしちゃうんですけどなんか外に出るとやる気が湧いてきて予定になかったことしてみよう!とかするんですよね〜

でも帰ってくるちやる気なくなってまたゴロゴロしちゃうのが常ですw

明日は充実した日になればいいな〜

 

クソ雑魚