Kusozakoの日記

日々考えたこと、知ったことについて垂れ流しているブログです。ほぼTwitterです。

日常

今日は学校に8時ごろまで残って作業していました…疲れた〜

でも、今日出された課題がまだ残っているので、今からがんばるー

今日帰ってご飯を食べずに課題終わらしちゃおとか思ってたのに全然ゆっくりご飯食べて全然そのまま寝転がっちゃってました、、、

なんでそんなにお腹空いてない日でも食べちゃうんだろう?w

何ならちょっとお腹空いてるけど、別に食べなくてもいいなぁみたいな日に1番食べちゃう気がします、、、w

夜ご飯に豚汁とうどんと(これがやばい)しあわせバターポテチを食べてしまいました、、、

しかもポテチはビッグのサイズです、、、しかもしかも5分の4位食べちゃいました、、、

ちょっとダイエットのやる気出てたのに、、明日からがんばります。多分

今日も中身のない内容ですが、課題をするので、これぐらいにします、、、

では〜

 

クソ雑魚